LINE@

ガッコウCAMP公式LINEです!
説明会等の最新情報も配信中!!

★★★
 
2020/02/19
 この記事を書いた人:
 

第19回ガッコウCAMP終了!

第19回ガッコウCAMPが終了しました(^^)

 

満足度は95%

 

 

 

● 好きだったことが嫌いになってやめようと思ったけど、自分と向き合ったことでやっぱり好きだから頑張ろうって思えるようになりました!

 

● どうせなにも変わらないから行きたくないと思ってたけど、参加してみんなが同じように悩みを抱えているのを知って、私もみんなと一緒に頑張りたいと思えるようになりました。

 

● 今は弱虫だった参加前と違って心が軽くなって、いつでも頼れるなかまを得られたことで、自分が目標に進むときに現れる壁、恐怖に勝てるような気がしています(^^)

 

● 最初は特に目標や目的もなく参加していたけど、プログラムを通していくにつれて使命が決まり目標が定まり、そこに向かうために自分は何をしなければいけないのかが明確になったと思います!そして明確になったおかげで、自分の理想像を少し描けるようになったんじゃないかなと思いました!

 

 

 

こんな風に言ってもらえるのは

 

やはり毎回、嬉しいですね♪

 

 

 

「頑張れば良くなる」

 

 

 

そういう体験のできる機会が

 

ほとんどなかった世代。

 

 

 

それが今の若者ですから

 

上の世代からはやる気がなく

 

精神的に弱いと見えるんだと思います。

 

 

 

だからこそ、良くなる体験を

 

どんどんさせてあげることが大切ですね☆

Top